06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

金髪ブーム

2009/07/31

金髪、というかイエローというか、
そんな髪色がとても気になります。

きっかけはたぶんプレッピーmomokoさんです。
お迎えをずーっと我慢している状態が続いて、
じゃあ誰かうちにいる子をあんな感じの髪に植毛し直しちゃおう
とまで思いつめてます^m^


候補は、ショートにしたぽっかりさん。

090731

これはこれでいいんだけど
毛量が多くて、どんなにすいてもモッサリしちゃってるので、
色はともかく、いずれは植毛。。と思ってます。


それと、先日も書きましたが、夏男のアズ。。

日に日に髪を変えたい気分が盛り上がってまして≧m≦
最寄のボークスに、ドールヘアの調達に
行ってきてしまいました~!

夏休みのしかも週末だからか、
今日のボークスは盛況でした。
いつもの平日だと人に会うことはない、ボークス直通の
専用エレベーターに乗るときも人がいたし、
おりるときも人がいました。

店内でアキバケイの会話がたくさん聞こえていて
楽しかったです≧m≦
帰るときに入れ違いで入ってきたのが母子連れ。。
妙に親近感を覚えました~^^

で、いつも使っているドルフィーヘアですが
「ゴールド」が理想に近いのですが、
ちょっとオレンジっぽい?ような気がして、
メッシュにしてもいっか、と、ホワイトも調達。
はっきりしたメッシュにするか、混ぜ込んでミックスにするか
迷ってます。

もしかして今年のお盆は、
少し長く帰省することになりそうな予感がするので
そのときに植毛するかもしれません。


そうそう、夏休み中にまた東京に行くことになりそうです。
今回はTOTOCOに行ってみたいな~

23:36 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)

萌えない。。

2009/07/29

サイトの更新が滞っているのにもかかわらず、
拍手ありがとうございます~!
夏休みに入って
新たに気合を入れてドール撮影する時間がとれないのですが、
今ある画像を見直して更新したいと思っています♪

さて~。

日曜日、夏男ビーチVer.アズがやってきました!

・・・が!



なんということでしょう。(劇的ビフォーナントカ風^m^)


萌えないんです。。
自分で注文しておいて、これだけ食いつかないのは珍しい!
ってくらい、萌えません^^;


や、キレイですよ!!
ブルーのようなグリーンのような不思議な色の瞳も
ヘアスタイルだっていい形してるし。

原因は何かな~と考えてみましたが、思いつくのは血色の悪さ。。
仮にもビーチVer.!
日焼け肌とまではいかなくとも(褐色のアズも見てみたいけど≧m≦)
せめて元気な顔色にしてほしかったです。。!

狼アズのときも
「顔色悪~い」
と思ったけど、今回はそれ以上。
まっちろです。
チークはおろか、狼のときはあったアイシャドウすら無し!
執事がチークに耳たぶまでほんのり赤みを帯びていたのに比べると
ちょっと手抜き?と思ってしまいます。

というわけで、箱出しして服を脱がせましたが
写真のイチマイも撮っていない始末^^;

何か服でも縫ってあげればテンション上がるのでしょうか~。


いっそのこと金髪に植毛しなおしたいと思い始めています≧▽≦
「ハウルの動く城」をDVDで見て、
金髪のハウルかっこいい~vとときめいてしまったところなので・・・^m^

ビーチアズ、あやうし!



23:13 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)

計画だけはご立派^^;

2009/07/25

こんばんはー!今月はサイト更新できていなくてすみません!
時間はいつもと同じ速さで流れているはずなのに、なぜだか気がつくと
分刻みで時計と睨めっこしている夏休みです≧▽≦

そんな私ですが、近頃のお友達のブログ記事でガソリンを注入され、
ようやくエンジンがかかりました~。
といってもまだ「やる気」だけの段階ですが^^;

とりあえず作れるものから作って、みんギャラへ備えたいと思います。

ああしたいこうしたいという願望だけはあるんですよ~!
コンセプトは「プレッピー&カジュアル」とか、
過去にオク出品したものを再度作ってみようとか。。
というわけで、私の中では定番にしてもいいと思ったガーゼのパーカーをまた作ってみました♪
ヤフブロで記事にしてますので、よろしかったら見てやってください^^

イベントではコーディネイトの幅が広げられるように、
基本的に単品での販売を考えています。
私の作るお洋服は、柄x柄になる場合はは別として、
たぶんかなり自由な組み合わせを楽しめると思うので*^^*
同じシャツでもジーンズを合わせるとかチノパンを合わせるとか、
好みを生かせますよね。

いろいろ考えてるだけの今がいちばん楽しいのかもしれません~≧▽≦


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですv
fc2拍手の管理画面も元通り表示されるようになって、
コメントなしの拍手も確認できました!
いつもありがとうございます~~~!
>>続きを読む・・・
01:10 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)

誘惑

2009/07/21

お城は元気だし、momokoさんは次々に魅力的な新作が出るしで
大変なステラです≧▽≦

そんな今日この頃
お迎えしたくて悶々としているのが、
お城の7月月間日焼け<ボンバー>リカちゃんと・・・



09072101

このプレッピーmomokoさんvvv


最新の情報で

09072102

色違いのプレッピーさんが限定で出るようなのですが、
上の明るい髪のプレッピーさんが欲しい。。≧▽≦
困ってます^^;


そんな私に、確実に気を紛らわせてくれそうな嬉しいお知らせが~!

今週末、新しいアズが届くようです♪
夏仕様のチャラいアズです^m^
今回は緑の瞳。
実物がどんなのか、とても楽しみです!!


<続きを読む>で、拍手コメントの御礼ですv
現在、fc2拍手の管理ページに入れない状態が続いていて、
お寄せいただいたコメントはメールで転送されるので受け取っているのですが
コメントなしの拍手の確認が出来ていません≧△≦

最近fc2にトラブルが多くてイヤです~。。

>>続きを読む・・・
23:53 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)

何だかいろいろと。。

2009/07/13

こんばんは!
リトファ神戸は無事に開催されたようですねv
待ちに待って会場に行かれた皆さん、
お城キャラバン隊の皆さん、
お疲れ様でした~~~!


ところでところで、

11日から12日にかけて、fc2拍手機能に障害が起こった模様です。
fc2からの報告が何もないので詳細はわからないのですが、
どうやらこの間に拍手コメントができなかった
もしくはコメできても保存されていないらしく。。

もし、土日にコメントしたわ~
という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!

それと、7月に入ってからいただいた拍手およびコメントの記録が
キレイさっぱり消えてなくなってしまいました。
これはショック~。。≧△≦


さらにさらに

アクセスカウンターがなぜか6000に逆戻り!
おかしい!
もう少しで7000だったはずだけど~~~?
と管理ページを覗いてみたら、
管理ページではデータの保存がなされていたようです。
そこでアクセス数の累計をチェックしたところ
7007になってました!!(7/13 23:45現在)


ということは、いつのまにか7000越えしてたというわけで。。
カウンターは6000に戻ってしまったのにちょっと微妙な心境ですが。。
お礼を言わせてください*^^*

ありがとうございます~~~!!

というわけで、カウンターを修正して7007から再スタートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますvvv


<続きを読む>で、今日いただいたコメントのお返事です♪
コメなし拍手も、今日はちゃんと届いています。ありがとうございます~~~!


>>続きを読む・・・
23:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »