01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぐるぐる回る

2009/02/28

昨日と今日も、拍手ぱちぱちありがとうございます*^^*

木曜日だったかなー、
綾乃さんの親切なご助言でドール検索サイトに登録したら、
とたんにカウンターがぐるぐる回ってます。
すごいです、検索サイト。
綾乃さん、アドバイスありがとうございました~vv

そんな素敵な綾乃さんのサイトへは
「リンク」より直行便が出ております♪
24時間運行中ですのでぜひどうぞ♪


23:57 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

抜け殻

2009/02/26

綾乃さんのブログにあった
(みんギャラ準備期間は) 「久々に修羅場な感じで」
というひと言がツボにはまって笑い転げたステラです≧▽≦

シュラバってたのは私だけじゃなかったのね~v

や、licca4さんも睡眠時間3時間だったというし
みなさんホントにお疲れ様でした~。

勝手に名前出しまくりでごめんなさいねv


ようやく日常を取り戻したところで
気がつくと抜け殻になってます。

何となく女の子の服を縫ってますが
ものすごいゆっくりです^^;
もう少し形になったらヤフブロにアップしたいと思ってます。


でも好きなことをしている時間は幸せです・・・♪



以下<続きを読む>で綾乃さんとLESLIEさんに私信ですv

>>続きを読む・・・
22:24 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

更新しました

2009/02/25

naonaoさんから、サイトに行こうとしたらエラーになってしまう
との情報があったのですが、大丈夫でしょうか~?
おかしいところがあったらお知らせくださいね・・・^^;


さてさて

「dolls」のかけるくん紹介を更新しました。

5人目の登場はリョーマ。

リョマを語らせると長くなるので
コメントを割愛するのに苦労しました≧m≦

代わりにここで語らせて~!(笑)

よくお問い合わせいただくんですが、
リョーマはオークションでお迎えした子で
生い立ちははっきりしません。
当時は前髪なしのワンレン・長髪だったんですよ~!

市販の子ではないので、オーダードールだと思います。

それを破格で落札してしまいました。。
入札が私だけだったの・・・!

貴重なオーダードールと思いながら
チョキチョキはさみを入れ、現在のリョーマになりましたv

お迎え当時の画像もあるので、いずれ
「ヘアカスタム」なんてページも作ろうかと考えてます。



またまた拍手パチパチ☆とコメント、ありがとうございましたv

以下<続きを読む>でLESLIEさんとレイラさんにお返事です♪
畳んであるので開いてみて下さいv

>>続きを読む・・・
22:46 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

みんギャラ終了 & ありがとうございますvv

2009/02/24

早速のご訪問とコメント、ありがとうございます!

名古屋サンクスフェアのみんギャラ、無事に終了いたしました。
liccaさんから完売との速報をもらって喜んでいたのですが、
ヤフブロとこちらの両方に
お買い上げくださった方からのメッセージが・・・!
もぅ~~~、ステラ、感激です☆

興奮のあまり
コーヒーをキーボードに垂らしそうになりました(笑)


ところで・・・
TOPページの拍手ボタン、タグを間違えていたみたいで
昨日の夕方近くに修正しましたが
もしかしてそれ以前に押してくださった方、
届いていないかもしれません。。すみません≧△≦
それ以降は大丈夫ですのでまた懲りずに・・・!

ちなみにTOPページの拍手は押していただくと
お礼画像が出ます^ ^
かけるがお待ちしておりますv
なーんて宣伝してみたり♪

こちらの拍手はお礼画面の編集が出来るかどうかわからなくて
デフォルトのままです。。
でもどこからでも拍手をいただくのは嬉しいです~vvv

以下、<続きを読む>で拍手コメントの御礼です。
コメントなしの拍手もありがとうございました~vv

>>続きを読む・・・
10:00 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

どうぞよろしくお願いします

2009/02/23
本日、サイトオープンしました♪

こちらのスペースでは、およせいただいた(そんなこともあると仮定して)メッセージやご質問などにお返事をさせていただきたいと思っています。
あとはそのときの気分で何か書いたり~v

サイト運営は初めてでいろいろと不手際もあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします^ ^
13:30 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

