09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミラクルハロウィンガール

2016/10/05

懐かしいmomokoさんをハロウィンモードに。


20161001.jpg


>>続きを読む・・・
00:30 momoko | コメント(2) | トラックバック(0)

8 days a week

2015/10/11


20151010.jpg

赤モンチさんが着ているのはRUBY PLANETさんのパーカー。
プリントされたパンチさんのイラストがカッコ可愛くておしゃれな一着です。



>>続きを読む・・・
19:30 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)

お休み満喫しています

2015/08/16

大作戦からもう半月も経つなんて!


20150801.jpg

大きなイベントを終えた充実感も味わいながらお休みを満喫しています。

といってもやりたいことがたくさんありすぎて
体が足りない、時間が足りないと感じているのは相変わらずなのですが(笑)

続きで大作戦での購入品の一部を少し^^

>>続きを読む・・・
19:30 momoko | コメント(1) | トラックバック(0)

あと2週間と少し

2015/07/16

ご無沙汰しております!
momoko大作戦まで残り2週間あまりとなりました。
制作の方はぼちぼち進んで、そろそろテンションが上がりそうなところまできました。

今日は雨で少しだけ涼しいので、予定を変更してピンタックのアイロンがけをしています。
室温が25度くらいだとだいぶラクですね。湿度は高いですけどね!



150701.jpg

画像はフロゥとmomoko。
アズライトセットのトップスを着せてみました。
どちらも着用可能です。
インナーはフリルたっぷりなので女の子にまったく違和感がないですね。


これまでにmomokoのワンピセットとアズライトのトップスは縫製が完了していて、
あとはボンデージパンツと
momokoの再販ピンタックワンピを作ります。

正直どれも思った以上に量産するのが大変で
誰がこんな面倒なデザインを考えたんだ!? 私だ!
と自分に突っ込みながら、毎日取り組んでいます^^

特設ブログも次々に素敵ディーラーさまのアイテムが紹介されているようで、
なかなか見に行けないのですが、
みんな頑張っているんだろうなと思うととても励みになります。

時間はたっぷりあると思っていたのにもう足りなくて
あれっ?という感じですが^^;私も引き続き
楽しみながら準備を進めていきます♪






21:15 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)

momoko DOLL お買い物大作戦への道 ②

2015/05/21

ワンピースに合わせるジャケットを作りました。


m0201.jpg

続きにて詳細です。

>>続きを読む・・・
18:30 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

