06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリの従兄弟

2014/02/12

パリのいとこシャルルを植毛カスタムしました。


140201.jpg

トップの毛がチョロンとなっているのがポイントです(笑)

>>続きを読む・・・
17:30 シャルル | コメント(5) | トラックバック(0)

STARLET

2013/07/23

130715155.jpg

カッコよくて性格も良さそうで、完璧すぎるから
遠くから眺めているだけで幸せな気分になる
「憧れの先輩」のような存在。

私にとってシャルルはそんなイメージです。

>>続きを読む・・・
15:30 シャルル | コメント(2) | トラックバック(0)

チクチクは終了

2010/03/24

製作に没頭しておりました!

放置していた間もアクセスしてくださった方、TOP画面より拍手くださった方
ありがとうございます~!



シャルルさん

明日の午前中には発送しなくちゃ~
ということで、ちくちく作業はおしまいにしました。

全17種、合計43点の出品となります。

商品画像と着用画像も撮りましたので、急いで編集してイベントページに載せたいと思います。

んでもまずは梱包と発送の準備を!



続きは拍手コメントのお返事ですv

>>続きを読む・・・
23:56 シャルル | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと休憩

2009/09/13


今日はミシン作業、お休みです^^
ずっとやっていたらボーッとしちゃって集中できなくなったので、今日は休み!
と割り切って、ボタンつけなどしてました。

それも飽きて



この子。

090913

あと少しというところで中断していた
パリのいとこシャルルさんの植毛を仕上げました。

詳しくはヤフブロで。
写真を何点か載せています。

<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪
ここを更新していない間も拍手をいただき、どうもありがとうございました!
>>続きを読む・・・
23:29 シャルル | コメント(0) | トラックバック(0)

蒸し暑くなるとこれが心配

2009/07/09
090709



こんばんは♪

今日は朝から雨で、湿度も気温も高く
一日中蒸し暑いお天気でした。

この季節になると気になるのがドールボディの色移り・・・

昨年はわりと早めに備えたんですけど、今年はちょっと遅れています。

とりあえず心配だったのがリビングの住人になったジェニーちゃん。
色の濃いデニムスカートを着せていたので、真っ先にお着替え。
セーフでした^^

私の隠しドールは基本的にマッパなので大丈夫ですが、問題は娘の遊び用のドールたち。
早速明日にでも脱がせなくちゃ~≧▽≦
あっと思うようなお洋服でも色が移っていたりするものなんですよね。
ピンクの編みタイツを履いてた子がいたけど、大丈夫かなー(汗)


上の画像は、記事とは関係なくシャルルさんv
やっぱり写真が添えてあるといいですね^^


<続きを読む>で拍手コメントのお返事です♪
下の記事への拍手もありがとうございましたv


>>続きを読む・・・
22:40 シャルル | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

