03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぷちっこBOYS モノトーン

2015/04/16

LC岩手の準備を進めています。


20150401.jpg


園児のお洋服は前々から一度きちんとトライしたいなーと思っていたのでこの機会に!
男の子のベーシックなアイテムをいくつか作ってみました。


>>続きを読む・・・
21:10 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)

あおいちゃんのアイドール

2015/02/09



re030.jpg

委託販売のお手伝いに来てくれた
イベールさまのロベール(ロベリア)とあおいちゃん。

re031.jpg

ちょっぴりお話仕立てです。畳みますね。


>>続きを読む・・・
14:10 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)

園児 Aラインワンピース

2014/05/20


140504.jpg

ちびちゃんにワンピースを作りました。


>>続きを読む・・・
23:00 園児 | コメント(1) | トラックバック(0)

教室マキちゃん

2014/04/23

岩手でお迎えしてきた教室マキちゃんです。


140409.jpg



>>続きを読む・・・
15:00 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)

たまごまごまご

2014/01/20

14116.jpg

片付けをしていたら面白いものが出てきたので
園児ちゃんで遊んでみました。



>>続きを読む・・・
17:00 園児 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

