06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

数えてみた かける 33(ESCドール)

2014/08/11

すでに何度も登場しているかけるくんですが
カウントしていなかったのであらためて!


140801.jpg


>>続きを読む・・・
23:00 数えてみた | コメント(0) | トラックバック(0)

数えてみた かける 32(ESCドール)

2013/09/09

春のLC仙台でお迎えしたECSのかけるくん。

この子、袋のラベルは「たくみ君」でした。
が、中身がかけるくんであることに気がついた私です(☆∇☆)


130921.jpg

蝶ネクタイ風にリボンを結んで正装っぽく!


>>続きを読む・・・
22:00 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)

数えてみた かける 31(新人くん)

2013/05/26

”DON'T COUNT YOUR DOLLS ”

そうなんですよね!確かに!

わかっているけど数えちゃいました。
31人目のご紹介はLC仙台でオーダーしたかけるくんです。


130513.jpg


続きにて詳細です。


>>続きを読む・・・
20:00 数えてみた | コメント(7) | トラックバック(0)

数えてみた かける28~30

2013/04/07

今日も数えます!

いよいよ、ほぼ最後の3人です♪
(2013/4/7現在。お迎え順には関係なく紹介しています)

ラストは原点回帰、白いTシャツとブルーデニムのコーデで揃えました。
お洋服はすべてdolce e amaroです。




130401.jpg


※拍手ありがとうございます!
続きの最後にリンクに関するお知らせがあります♪


>>続きを読む・・・
16:30 数えてみた | コメント(2) | トラックバック(0)

数えてみた かける 27

2013/03/07

うちにいるかけるくんを数えてみる企画、まだ続きがあります^^;



20130301.jpg


今日は新作のご紹介を兼ねて、27人目のご紹介です。

(お迎え順ではありません)


>>続きを読む・・・
19:00 数えてみた | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

