08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

re-fresh

2017/09/05

呼吸するように「忙しい」と口にしている私ですが、
今年の夏はゆっくりした休みを取ることができました(*^-^*)



170901.png

家族旅行でGuamへ。



170902.png

ミサイルに関するニュースをときどき気にかけながらも、
現地では不安になることもなく
本当にのんびり。

ただ、お天気に恵まれなくて。
どの日も終日快晴とはいかず、曇ったり雨が降ったり。
でも、おかげでひどい日焼けをせずに済みました(*^m^*)



170903.png

旅行にはリカちゃんとかけるくんを連れて行きました。
人目もあってあまり出せなかったんですけど、
何枚か気に入った写真が撮れてよかったです。



170905.png

ずいぶん前からうちにいるリカちゃん。
お披露目するのは初めてかも。



170904.png

旅行中、娘と「インスタ映え」と言い合って
撮影場所を探すのが楽しかったです♪

かけるくんの画像は次回に(*^-^)ノ


23:50 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

うつくしま気の向くまま

2013/06/17

130604.jpg

リニューアルされたキャッスルに行ってきました!

画像少ない上にレポも何も
まったく気がきかない大馬鹿者ですので畳みます。


>>続きを読む・・・
02:30 お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)

幸運ハンター☆

2012/09/02
今日は楽しかった!

シオン・ドット・コムのレイディさんと一緒に雑貨屋巡りをしてきたんです。


120901.jpg


最初のお店がこんなに素敵で、テンションはいきなりクライマックス!

この後、ときどき脱線しつつあんなお店やこんなお店でお買い物しまくり・・・

最後はなぜか市場で殻つきのウニを食べておひらきとなりました^^

急に雨が降り出したりお財布の元気がなくなったり(笑)したけど

たくさんおしゃべりしてたくさん笑って、すごく幸せな一日でした!



そして本日の思いがけない幸運!


120902.jpg


私のドールライフにおける「きっかけのmomokoさん」ご本人にお会いできました!

ネットで何度も眺めてはため息をついていたカスタムmomokoさんが目の前に・・・

それだけじゃなく、なんとなんとうちにゲストさんとしてステイしてくれることになったんです!

明日まで待てなくて、蛍光灯の下で撮っちゃいました。

それでもきれいです・・・*´_`*



このmomokoさんと、今日のお買い物報告はまたおいおい更新していきますね。

お楽しみは一気に開けずに小出しに、と肝に銘じて^^




☆ 9/2 サイトTOPにコメント下さった同志^^さま ☆

お迎えおめでとうございます!
オーダーされたかけるくん、見てみたい~!
いつか見せていただけるのを楽しみにしています。
こちらこそ、一緒に楽しんで下さる方が増えてとても嬉しいです。
これからも楽しみを見つけていきましょうね!
メッセージありがとうございました*^^*





22:34 お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

ゆめの森

2012/04/07

数日前にちらっと書いたお出かけ記録の続き。


t120421.jpg



森の奥で、秘密基地にしたくなるような素敵なカフェと雑貨屋さんを見つけました。




>>続きを読む・・・
01:05 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

お城に行ってきました

2012/04/03

春休みのお出かけ、第何弾かな^^

リカちゃんキャッスルに行ってきました!



t120401.jpg


この画像は東武ワールドスクエアで撮った、別のお城です。

キャッスルにちょっと似てますね。

続きはレポを少しだけ!



*** 拍手コメントありがとうございます! ***

各記事のコメント欄にてお返事させてもらっていますので

お心当たりの方はそちらもご覧いただけると嬉しいです☆




>>続きを読む・・・
11:31 お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »