07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Hello again

2015/09/02

9月ですね!
夏休みも終わって日常が戻り
ほっとひと息ついています。
これでお天気が安定していればなお嬉しいんですけどね。



久しぶりにMAOを出して撮影しました。


20150901.jpg


たたみますね。

>>続きを読む・・・
13:30 イスル | コメント(0) | トラックバック(0)

シーマオ

2013/06/20

今日は入れ目ヘッドのイスルで更新ですので
画像は少し下げておきますね。

苦手な方、ごめんなさいです≧≦

えっと、

先日の日曜日、いつも仲良くして下さってる綾乃さんがうちに遊びに来てくれました♪

ブログで知り合って何年かな~。
イベントにも一緒に出させてもらったりして、
ドール友達の中では一番長いお付き合いかも!

でもうちに来てくれたのは初めてでした☆
もちろん目的はドール遊びです^^

ではそろそろいいかな?

ハッと気がつくと綾乃さんのイスル・シーくんが登場していたので!

私も久しぶりにマオを出しました♪




61601.jpg


畳みます☆
>>続きを読む・・・
18:00 イスル | コメント(3) | トラックバック(0)

Fuga

2012/09/28


120947.jpg


お久しぶりのMAOたんです。




>>続きを読む・・・
23:55 イスル | コメント(1) | トラックバック(0)

MAO仕様

2011/08/28

MAOの写真を撮りました。



MAO



たたみます。



>>続きを読む・・・
23:46 イスル | コメント(0) | トラックバック(0)

MAO!

2011/08/22

予約していたイスル/MAOが届きました!



MAO


似たような画像が続くのでたたみます。



>>続きを読む・・・
21:07 イスル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |