07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

momoko DOLL お買い物大作戦への道 ③

2015/06/16

momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3 特設ブログ
にて販売予定品を紹介していただきました。



a-001.jpg

前の記事のmomokoセットに加え、アズライトのセットも作りました。

詳細は続きにて!

>>続きを読む・・・
21:40 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)

心は晴れ

2013/06/27

綾乃さんと撮影した画像、もう少しあります。



61617.jpg


続きでユノラのアズとアゾンのあおとくんゆうたくんコンビです♪

>>続きを読む・・・
16:00 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)

旅のおとも

2013/05/13

130504.jpg


楽器が趣味だった頃の癖で、爪は常に短くしていたい私です。

旅先で、お宿に落ち着いたとたん爪が気になり出すこと、
どうしてわかっちゃったんでしょう。

これは旅のおともにしますね(*^^*)


14:00 アズライト | コメント(1) | トラックバック(0)

さりげなく

2013/05/11

1305066.jpg


こんな花束を渡されたら、
もうそれだけで全部持っていかれちゃいます。


16:00 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)

rush!

2013/04/28

更新が滞っている間もご訪問いただきありがとうございます!

いただいた拍手コメントへのお返事は、それぞれの記事のコメント欄をご覧いただけますと幸いです。


130408.jpg


気がつけばドールショウまであと1週間。

毎度のことながら、一日24時間じゃ足りない!私がもう一人いればいいのに!
と心の中で叫びまくっています。

でも、毎日とても充実して楽しいですよ♪

やるべきことがたくさん詰まって忙しいのって、時にはしんどいけど
好きなことだったら幸せだと感じる私です*^^*



18:00 アズライト | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »