05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

タイムカプセル

2014/09/16


140914.jpg

自撮りなう。






140915.jpg

先日ネット通販でゲットしたお洋服を着せて撮影しました☆


しょうくんのブーツカットデニム:SPARK BOYS さん
みほちゃんのブルーのスカート:☆あどーらぶる☆ちーも さん


LC東京でお二方が制服まつりをされていたのに乗っかって、
私も制服風にコーデしてみました。
服装は自由という学校の設定です♪

続きます。

>>続きを読む・・・
19:00 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

WORLD TOUR

2012/03/28

日曜日にサファリに行った勢いで

海外旅行に行ってきました。




t120329.jpg




>>続きを読む・・・
23:31 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

床と試作と拍手御礼!

2012/03/03

レンガ壁の記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!

拍手をいただいた記事のコメント欄にてお返事をさせてもらっています。

お手数ですがお心当たりの方はそちらもご覧いただけると嬉しいです。



t120301.jpg


今日は「床」の作り方。

そして試作というか新作というか最新のOFを。


続きをどうぞ!


>>続きを読む・・・
00:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

レンガ壁 完成まで

2012/02/20



t120208.jpg


たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!

応援のお気持ち、ありがたく受け止めて気力にしています!

末尾にサイトTOP拍手にコメント下さった方へのお返事をまとめさせていただきました。




続きは、レンガ壁背景の作り方

今日は一気に完成までいっちゃいます♪


>>続きを読む・・・
14:42 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

レンガ壁

2012/02/14


今年初のドールイベント、LF東京は無事に終わりました。

Yahoo!ブログの方では出展レポなど少しずつupしています。

ちょっとの間、製作もお休みしたいので

こちらではイベントのウラ話的な更新でもさせていただこうかなーと考えています。




t120203.jpg


ということで、今回はコレ↑

ブースの展示背景に使ったレンガ壁。

普段の撮影にも重宝しているものです。

質問もいくつかお寄せいただいたので、

続きで作り方を紹介させていただきますね。






>>続きを読む・・・
22:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »